見出し画像

タイの沼は海ですか?

熱く静かに讃えよ

『NOT ME』がGMMから正当な宣伝活動をされていないという意見がタイ国内であるようです。

確かに静かかも?🤔



でも、内容が内容だけに(めちゃ攻めてる💦特に序盤)あまり目立ちすぎるのも不安になるよ……。
このところ、大きな力がいとも簡単に、人々が時間とエネルギーと愛をこめて作ったものを壊す場面を目にしているからね。

今はまず、全話ちゃんと放送されることを願いたい。🙏✨
その後の展開はいくらでも出来るような気がするのだけど、甘いかしら?

現在、U-NEXT独占配信なので、タイ沼住人以外にはちょっとおすすめしにくいね。VPN常に使用している人も、身近にはいないし……。
内容的にも、今までにない、BLとヴァイオレンス、社会問題を融合させたドラマという点で、少しとっつきにくいかも??

第1話を見てもらえば、沼民以外にも面白さが伝わると思うんだけどね……。


本放送が終了してしばらくしたら、他の配信会社にも行くんじゃないかな?
個人的にはNetflixあたりが良いと思うのだけど……。もちろんアマプラも楽天もあったら嬉しい。



本当はこういう作品こそ、You Tubeでみんなで見られればいいのにね。『2gether』無印の頃のように。(遠い目)全世界で盛り上がれるのに……。



でもさ、『ITSAY』だって最初は見るためのハードル高かったよね?
それが、ドラマとしての高評価から、ぐっと私達に近づいて来てくれた。(先日の楽天の1話無料配信もその一つ)

おそらく、『NOT ME』も評価されて新たな展開があると思うの。


しか〜し、そのためにはラストが大事!!
サッドエンドじゃ辛い……。😢ある程度のハピエンじゃなかったら視聴者の情緒が死にます。トラウマになるレベルだと思う。💧
あと、個人的に、モヤる終わり方も勘弁して欲しいです。😥

……と、まあ我儘なことを言っていますが、この作品を愛するがゆえとお許し下さい。



最終話を見届けるまで、私は日本の片隅から、熱く静かに讃え続けようと思います。☺️























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「NOT ME」カテゴリーもっと見る