あっとたんとゆかいな仲間たち

5人家族+3ワン+うさぎさん+2にゃんこのあっとたん家の出来事などゆっくりのんびり綴っていきます。

ダンとニャコタ

2009年12月07日 20時24分40秒 | 日記

ダンはにゃこたの着てる服のボンボンがどぉしても気になるみたいでコタツの中にまで追いかけて行きます。

にゃこたにゃにょ。ダン君追いかけて来るにょよ。









見にくいけどコタツの中でダンとにゃこたのバトルが始まりました・・・。






ダンは本当ににゃこたに優しくて仲良し。

でも最近ニャコタのカミカミ攻撃がすさまじくダンも痛いだろうに優しく相手になる。

むぎは痛いからニャコタがじゃれると嫌がるんだぁ。

ニャコタはダンが歩いてる足にもじゃれてしがみつく。

にゃこたはまだまだ赤ちゃんだから遊びたくてしょうがないみたい。

ダンも子供だからにゃこたの誘いにすぐにのって遊びが始まる。

だけどあまりに激しくなるとついつい大きい方が目に付いて「ダンッ」って大きい声を出してしまう。

でも明らかにニャコタがしつこくしてるんだけど。

ダンごめんよ。ニャコタと遊んでくれてるのに・・・。



これは決してコタツに入りたかったわけじゃなくニャコタと遊んで出てきた所。そして悪くないのに怒られた所・・・。なんか悲しそう・・・。




ダン~ごめんね。

でももぉとっくに忘れてまたニャコタとガウガウしてるよぉ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃色うり坊(*^o^*))
2009-12-08 01:18:54
こんばんわ(*^_^*)
ダン君にゃんこさんと仲良しなんですね

うり坊実家には猫さんがいて
猫さんとも大好きです

気がつけば我が家も3wan飼いです
3wan飼いの先輩宜しくです
返信する
Unknown (あっとたん)
2009-12-08 08:32:08


桃色うり坊さん

こんにちは。

せ、先輩だなんてとんでもないっ。

でもあやうく4わん飼いになってしまうとこでした。
3女ちゃんにとめられて思いとどまりました。
にゃんこもかわいぃですよね。

あ、私僕ちゃんに会ったらそうとうしつこくしてしまいそうです
超好みなんですよぉ~。らいす君もそっくりだなって思ってました。

またブログに遊びに行きます
返信する