あっとたんとゆかいな仲間たち

5人家族+3ワン+うさぎさん+2にゃんこのあっとたん家の出来事などゆっくりのんびり綴っていきます。

むぎがうちの子になってもぉすぐ1年

2009年12月06日 21時16分26秒 | 日記
そう言えばムギがうちに来て1年が経つ。

去年の今頃はまだ預かっててうちの子になったのはお正月過ぎてから。

預かってる間に旅行に行ったんだけどとってもおりこうさんで

情もわいてきてうちの子に迎えました

これはその時の写真です。

この旅行は長女ちゃんはお仕事で行けなかったのでパパさんと次女ちゃん、三女ちゃんとわんこたちで♪

食べてばかりの旅行でした。




































































































元旦から2泊3日で伊豆に行ったんだけど旅行のおかげでお正月気分全く味わえなくてこれから冬休みの旅行は三が日は避けて家でまったりお正月気分を満喫したいなと思いました。

あぁ、もぉすぐあっとたんが1年のうちで1番楽しみにしている年末年始がやってくる。わくわくだぁ♪

年末にみんなでお正月の買い物するのも楽しみだしみんなでコタツに入ってテレビ見ながら飲んだり食べたりわいわいしてカウントダウンするのとかホント、小さな幸せなんだよねぇ~♪
毎年歳明ける瞬間ビデオに撮ってるんだぁ~。
隠し撮りで!!!
だからみんな超自然。そしてすっごくハイテンション!
あぁ楽しみ♪

最新の画像もっと見る