あっとたんとゆかいな仲間たち

5人家族+3ワン+うさぎさん+2にゃんこのあっとたん家の出来事などゆっくりのんびり綴っていきます。

お魚屋さん

2012年03月02日 11時52分28秒 | 日記

 

 

 

今日オープンする魚屋さんに朝からすたこら行って来た。

 

10時オープン。あっとたんは20分前に着いた。

 

駐車場は空いてたけど店の前には行列が!!

 

雨が降ってきたからか10分前に開店してみんなすごい勢いで入って行った。

 

お魚見るどころではない!

 

とにかく混んでる。

 

ぎゅうぎゅう押されながら欲しいものが見つかってもなかなか取れない。

 

店員さんにすごく怒鳴ってる女の人や床にネギトロ巻き散乱させてそれを拾いパックに入れ普通に戻しちゃう

 

おばちゃん・・・。オイオイ・・・。

 

ならんでるのに横はいりするおばちゃん・・・。

 

なんかいろんな人がいっぱい。

 

あっとたんは傘持ってる人に何度も突かれながらめげずにこんなにゲットしたよ。

 

 

 

ヤバイ!もぉちび太に見つかった!!!

鯛や本マグロやお寿司。 計4561円。

 

ここの魚屋さんはお好みで調理しやすくおろしてくれる。

 

鯛や鯵をお刺身用におろしてもらったよ。

 

 

 

混んでる中写真なんて撮ってて気が立ってるおばちゃんに怒られたら怖いから写真はこれしか撮れなかった。

帰る頃には駐車場もいっぱい!早めに行って良かった。

 

夕飯はお魚だらけになりそう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る