あっとたんとゆかいな仲間たち

5人家族+3ワン+うさぎさん+2にゃんこのあっとたん家の出来事などゆっくりのんびり綴っていきます。

鎌倉へレッツラゴー♪

2012年02月13日 10時28分15秒 | 日記

 

ずっと前から楽しみにしていたいちご狩り。

 

今年は寒くていちごがなかなか色づかない。

今月はあまりお勧めできませんねって・・・。

 

あぁ残念。

じゃぁどぉする?せっかくみんな揃うんだから。

う~ん・・・。どこ行こう・・・。

 

そして思いついたのが鎌倉の食べ歩き♪

そしてパンチパーマの大仏さんにも会いに行こう♪ってことで7人と3わんたちは出発♪

 

朝食はみんなで食べようと思って作ったフランスパンにレタスとハムとクリームチーズ挟んだサンドイッチ。

お昼は何を食べようかなぁってそんなことばっか考えてたらあっという間に到着。

 

さぁさぁ食べるぞぉ~♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このいちご大福すっごくおいしかった。1こしか食べなかったけどお土産用に買えばよかったな。

 

 

 

お店の外で待ってる。

 

 

 

食べてるのは磯辺かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライフルーツのお店で試食。

 

 

 

このお店ではなんでも試食させてもらえるので試食だけでお腹いっぱいになるかも。

嬉しそうにいろいろ食べる次女子さんと三女さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっとたんはオレンジとレモンのドライフルーツを買ったよ。

ミックスのも買ったよ。

 

 

 

焼きたてピロシキが食べられるということで並ぶことに。

 

 

 

お味はどぉかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーセージのお店。ダンの好きなブタさんのおもちゃがいっぱい。

 

 

 

 

腸詰屋って・・・。そのまんまやん。

 

 

 

 

 

わんこたちが見てる前でみんなおいしそうにかぶりつく。

 

 

 

 

 

 

 

今日はわんこたちのためにおやつを用意してきたんだけど車に忘れてきてしまい・・・。

 

 

 

すっごいつまんなそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

意外とこぉゆうかわいいものが好きなあっとたん♪

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漬物の試食♪

 

 

 

みんな食べまくる♪  ここでもいろいろ買ったよ。

 

 

 

 

 

 

次はパンチパーマの大仏さんに会いに行くことに。

何年ぶりの再会だろう・・・。

三女さんたら「大仏とか別に興味ないんだけど!!」って。

そんな言葉は放っておいていざ出発。

待っててね、大仏さん♪

するとパパさん、大仏見てたらわんこたち海で遊ばす時間なくなるかもって。

それは大変!!

あぁ愛しの大仏さん・・・。

でも仕方ない。

大仏さんは諦めて江ノ島にレッツラゴー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリリン

 

 

 

ピカチュウ

 

 

 

輪郭変だけどアンパンマン

 

 

 

まきばおう

 

 

 

知らない人が書いたどらえもん

 

 

 

誰が1番遠くまで飛べるか。助走無し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ帰る時間に。

 

 

帰り道、疲れて寝ちゃったね

 

 

 

 

 

 

 

家に着くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドキッ!!!

 

お土産は無いので夕飯のキャットフードをあげました。

 

このあとはわんこを置いてみんなで焼肉屋さんへレッツラゴー♪♪♪

 

なのになのになのに~~~。

 

言いだしっぺのあっとたんまさかの不参加・・・。

 

あぁ~あっとたんも焼肉食べたかったなぁ。

 

あと鎌倉で食べたカリッカリの小さなおまんじゅうみたいなのももっと買えば良かった~。

 

あれなんて名前だったかなぁ。写真も撮ってないし。

 

いちご大福とカリッカリの名前不明のやつ食べにまた行きたいな。

 

そして大仏さんにも会いに行かなきゃ。

 

またみんなでどこかお出かけしたいな。

 

 今度はいつ行けるかな♪

 

 


最新の画像もっと見る