整体サロンふう&ヨガスタジオHOOのお店ブログ

綾小路室町西入TEL075-344-5539http://www.seitaisalon-hoo.com/

癒しを求めてPart2

2014-08-12 | スタッフ日記
はよ帰れ!と言われるかもしれませんがまだ帰省途中。

小森です。

宿泊施設を決める基準ってなんですか?

料理?温泉?サービス?きれいさ?周りの環境?行きやすさ?設備?料金?

我が家はホテルでゆっくり過ごすタイプの旅行はあまりしないので①温泉(源泉掛け流し)②Wi-Fi③きれいさってところでしょうか。快適に眠れたらいいかなと言った感じです。

しかし、それにも勝る条件が一つだけあるのです。

ネコがいる(笑)

こう書いてあったらついつい選んでしまうのです。

部屋にはクーラーもテレビもない。でも選んでしまうのです。





ボケボケ写真ですが…

今回のお宿はこの2匹のネコが出迎えてくれるところ

賢いネコで朝は各部屋を回って起こしに来る(笑)

人懐っこくて膝の上に乗ったりしてくれる。

老猫で動きはゆっくり。何とも言えん癒しを与えてくれました。


いつの間に私はこんなに猫好きになってしまったのでしょう…


旅館自体も家庭的なお料理に大自然。温泉。そして他の宿泊客の方との距離も近くなんだかとてもいい旅を送っております。

ただ一つ。関東圏の避暑地ですが寒すぎる。

只今の気温17度。

雨で天候が悪いとはいえ寒すぎる。



今日こそ本当に田舎に帰る予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿