珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

気持ちイイぃ~~~

2007-07-01 23:30:04 | 珠珠
今日は久しぶりに休日を満喫しました。
天気を心配しながらも、3日ぐらい前から「キス釣り」を企画。
雨は前日の深夜まで降り続く・・・。
しかし、さすが晴れ男の珠次郎!びっくりするほどのピーカン!!
行き先は毎年行っている小湊。
だれもいないのでノーリードで珠珠を遊ばせることができます。
これまで、海が怖かった珠珠ですが、

なんと今年は進んで入水!!
ゴエちゃんみたいにもぐりはしないけどね。
珠珠にしては大進歩!!たぶん暑かったからかなぁ。


珠珠すご~~~いっ

楽しそうだね珠珠

そんな深い所に行かないでね

やっぱりこうなるか・・・。
こんなチャウチャウ見たことないよでろ~~~んって・・・。
(と思っていたら、ブログで川の中を歩くもん太くんを発見。)

帰ったらシャンプーしなきゃね。

さっ珠珠、もう日も高くなってきたから帰るよ~~。
珠太郎さんにブラッシングしてもらって、砂を払ってね。

そんなに海が好きになったの??

え~~~っ、きれいにしたばっかりなのに・・・。


ところで釣果の方は?って思った人います?
今日は珠太郎がやってくれましたよ!!

ある意味ね。衝撃画像ですよ。

心の準備はいいですか?




本当にびっくりしましたよ。



グロイよ。

見る?







こんにちは。


にゃんだこれは??
わかる人います?
ネットで調べましたよ。食えるかどうか?
意外とフランス料理などに使われたりします。
正解者にはこいつを進呈します。(嘘)
実際に上質な白身で大変美味しくいただきました。

でも、一番がんばったのは徹夜明けで頑張った珠次郎じゃない?
3時には起きて、出発準備をはじめよう!なんて思ってたのに、
帰ってきたのは4時前?!どんだけぇ~~。

夜は「シュレック3」を見ました。
何と偶然、映画の日につき1000円デー。ラッキー!!
シュレックは珠次郎オススメの映画です。
たぶん鹿児島でシュレックを1番見てるかもね。
それは言いすぎか、5位ぐらいで・・。
でも、「2」のほうがテンポがあって良かったかな。
ちなみに珠次郎の車にはシュレックが標準装備されてます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャウ)
2007-07-03 23:40:02
珠珠ちゃん、お天気が好くて水が気持ちよかったのかな?
うちのじゅうべえも
海に連れて行ったとき、水の中で伏せするくらい
水を怖がりませんでしたよ。

鹿児島のほうは雨が強かったみたいですが、お散歩にいけましたか?
こちらは降ったりやんだりでした。

早く梅雨が明けるといいですね。
でも、夏の暑さはいやですね。
返信する
>チャウさま (珠次郎)
2007-07-04 00:26:52
こんにちわ~~
今日は朝から雷雨でした。
珠珠の散歩はお預けです。でも、暑いと歩きたがりませんよ。
水の中で伏せするんですか??スゴイですねぇ。
珠珠は今年初めて水にすすんで入ったので、それだけでも大進歩です。
今年はまだサマーカットしてないから、なおさら暑そうです。
返信する
Unknown (小鉄。)
2007-07-04 10:33:12
エイリアンに出てきそうなキャラの魚。。。
美味しいんだ~。
キスは釣れたのでせうか。
珠珠ちゃん大人になったんですねぇ(/;)
ゴエモンは今年はまだ海行ってないです。
天気良ければ今週末はキャンプに行く予定なんですが。。。
返信する
〉小鉄さま (珠次郎)
2007-07-04 11:14:35
こいつが釣れた時はまじでびびりましたよ。?

こんなにしゃくれた口はありえないですもの。

キスは…。珠次郎の遅刻で潮が悪く、6匹止まりでした。あと1時間早く到着していれば…。

まぁそれでも仲良く3匹ずつフライにして食べました。

キャンプ楽しそうですねぇ。昔は珠家も行ってましたよ。一押しは辺塚海岸です。
返信する
すご~い!! (大豆)
2007-07-04 12:47:13
珠珠ちゃん、さっそうとしてかっこいいね~。
あずきは波打ち際でくるっと廻れ右します。
でもそれは幕張あたりのきたない海だからかも。
こんなきれいな海にあずきもつれて行ってやりたいです!

ところでこの魚(?)、正面から見た所?
カブトガニみたいに見えます
返信する
>大豆さま (珠次郎)
2007-07-04 16:16:55
変な魚ですよね。
カレイのように平べったい魚で、
一方に眼が寄っています。
口は眼の下にあるラインがそれです。
きっと一度は食べたことのある魚だと思います。
あずきちゃんはサマーカットですか?
返信する
わーい 珠珠ちゃん♪ (yui)
2007-07-05 02:15:04
暑いけれど珠珠ちゃんもお元気そうで何よりです。
ホントに綺麗な海で羨ましいわ~
ちょっと いやかなり後が大変そうですが
珠珠ちゃんのためならばエンヤコラサッサですね
これからチャウチャウさんには辛い季節ですが
お互い気をつけて乗り切りましょう
返信する
>yuiさま (珠次郎)
2007-07-07 19:24:00
お久しぶりで~す。
マリンちゃんのサンマ美味しそうですねぇ。
いつも読み逃げですみません・・・。
アンナちゃんのカキカキする仕草が珠珠にそっくりです。
ほんのりと磯臭い珠珠真は来週がシャンプーの予定です。
返信する