珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

おはら祭り前夜祭

2005-11-02 22:56:29 | 珠珠
今夜は鹿児島最大のお祭り「おはら祭り」の前夜祭でした。
写真は花電車です。本当は珠珠と花電車をセットで撮りたかったのだけど、人出の多さに諦めました。サリーちゃんじゃなくても無理ですね。
晩ご飯はドンポーで食べたました。そしたら目の前で花火が上がってラッキーって感じでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜祭り (ryo)
2005-11-03 09:03:26
今年は夜祭りに出なかったから、「久々にのんびりだ~」と、深夜老体に鞭の出来事が起こることも知らずにお風呂で歌なんぞ歌っておりました

花火も上がったんだね~まだドルポで食事をしたことないのよラーメン食べてみたい
返信する
午前の部終了~~~ (珠次郎)
2005-11-03 13:33:38
午前の部で踊ってきました。

残念ながらの雨模様。でも、焼酎を飲みながら、やぁやぁ言って踊ってきました。

やっぱりお祭りは見るものじゃないね。



ドンポーのラーメン、ここではどちらが良いとは言えませんが、どちらもそれなりにおいしいですよ。

ただ!鹿児島のラーメンは高い!!半額でいいぞ!

返信する