珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

高校サッカー選手権大会

2005-10-25 21:05:18 | 珠次郎
今週の日曜日からはじまった高校サッカー選手権大会県予選。
我がチームは残念ながら2回戦敗退となってしまいました。
昨日の1回戦は終了間際に劇的な決勝点が入り2回戦進出となりましたが、
本日のお相手は昨年全国制覇を成し遂げたあの高校。
全力でぶつかっていけ!の指示に選手たちは怯まず立ち向かった行ったけど、
結果は惨敗でした。
でも、彼らも頑張ったと思う。ボロボロになるまで立ち向かっていく姿に感動しました。
明日から新チームです。気持ちを新たに頑張ろう!!

大会が終わったので、もう少し珠珠と遊べる時間が増えるかな。
そうだといいんだけどなぁ。

最新の画像もっと見る