珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

珠珠ちゃーん タッチ!

2006-02-11 21:14:00 | 珠珠
最近の珠珠は「お手」をします。
「お手」「おかわり」「タッチ」のコマンドをマスターしました。
【習得しているコマンド一覧】
「お手」「おかわり」「タッチ」
「おすわり」「待て」「ふせ」
「チュー」

これだけ覚えたら十分かな?

復習ついでに確認しておきます。
『珠珠』:じゅじゅ・・・チャウチャウ♀1歳4ヶ月
『珠太郎』:じゅたろう・・・ヒト♀??歳
『珠次郎』:たまじろう・・・ヒト♂31歳
※『珠』の読み方が微妙に違うので注意してください。


今日の珠次郎
キャンプで来鹿しているジュビロ磐田(のスタッフ)と交流試合。
鴨池競技場でサッカーできるだけで幸せ
相手はコーチやスタッフといえども元Jリーガー。
現役引退しても巧い!!
でも、楽しくプレーさせてもらって1得点1アシスト
やっぱりサッカーは見るよりやるものだね。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?? (珠太郎)
2006-02-11 23:37:39
なんだか、すっごい年が離れているかのような書き方だけど・・・?

珠太郎は太郎だけど、♀です。

友達のお母さんは

嫁いでる娘が珠太郎と仲良しなもんだから、

疑っているらしい・・・。

おかあ~さ~ん!安心してね
返信する
やっと~~~!! (シープ)
2006-02-12 18:27:34
待ちにまった更新ですなぁ。

何よりもご無事でいらっしゃいましたナァ。



珠珠ちゃんのタッチ、初披露時には感動で

涙が出そうでした。

(ちょっぴり、オオゲサ?)

でも、技のレパートリーが増えるという事は

周りの人間さんたちの喜ぶ姿が増えるという事なので

珠珠ちゃんには、もっと頑張ってもらわねばネ。



トコロデ…。

母上には、タイミング良く珠太郎さんとTELでの

会話する姿を見せたので大体、判ってきたみたい。

怪しくもないのに、チョット焦ったワタクシです。

返信する
毎日・毎日・・・ (ゴダイママ)
2006-02-12 18:51:36
更新 待ってました。

珠次郎さんが サッカー忙しいのね !!



珠珠ちゃん 色々マスターしたの

ママと ハイタッチ なんて どーぉ ?

実はママも タッチ得意なのです。

それから、益々 ママに似て来ましたね。

コートがすっごい~ぃ (@_@)



ちなみに

家のお母さんもサッカー大好き

「今年はサッカーの年」なんて楽しみにしています。

某Gチーム一途で

宮崎キャンプに行きたい !! だって・・・

返信する
こんばんは (レイナパパ)
2006-02-12 20:25:44
「月刊 珠珠ブログ」 へ来ました。 元気そうで何よりですp(^^)q

あと、二週間で懲役終わり出所します(アソンデネ)
返信する
ずっと (小鉄。)
2006-02-12 20:54:44
シュジロウさん、シュタロウさんと読んでいました。

そんで、ずっとどちらが女性でどちが男性なのか

わかってませんでした(笑)。

だってサッカーは女性でもするし。

私は土日、鴨池競技場が見える場所から

お勉強しておりました。。。(;;)



そうそう、金曜日!

中央公園の交差点で珠太郎さんと珠珠ちゃんを見ました!!

急いでUターンしたけど見逃してしまい。。。

でも前より近い距離で珠珠ちゃんを見れたので嬉しかった(^^)
返信する
>ゴダイママ様 (珠珠)
2006-02-12 21:52:19
ママさんゴメンなちゃい。

珠珠はいっつもパパやママに写真をブログにアップしてって言うのだけど全然やってくれないの・・・。ブーブー

しかもコートがボーボーでしょ

伸び放題で鹿児島ではもう暑いよぉ。

だから、自分でむしちゃいます。



今日からパパもママも頑張るって言うから、

珠珠はあたたかく見守るつもりです。

返信する
>レイナパパさん (珠次郎)
2006-02-12 22:03:16
月刊

まさしくその通り・・・。

仕事が一段落し、体調も回復したので、またこれから頑張りたいと思います。

寒い海上でのお勤めご苦労様です。

帰って来られたらお渡ししたものがあります。
返信する
かしこいね! (moimoi)
2006-02-12 22:26:58
そんなに技を覚えたの飼い主、ご夫婦に似てとってもかしこいワンコちゃんですね。いいなぁ~

ところで、どうして、珠太郎さんと、珠次郎さんって、お名前なんですか
返信する
>小鉄さん (珠太郎)
2006-02-12 22:58:04
多くの方が♂?♀?って思ってるみたいタマコくらいにしとけばよかったかしら??

またまた、ニアミスでしたか

たくさん歩いてもう、帰るところでした。

今度見かけたら、ナンパしてくださいね

しかし、小鉄さんは勉強家だなぁ。
返信する
>シープさん (珠太郎)
2006-02-12 23:04:12
珠珠の小技は

気分次第なので見れる日と

見れない日があるんだよね~。

いつでも皆様を喜ばせられるように

頑張ります

電話、ちょっと焦ってる感があったよかえって、わざとらしかったんじゃない
返信する