珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

この時期は・・・

2006-02-12 23:46:15 | 珠太郎
プロの華麗なるプレーを間近で見ることが出来ます。

あまりにもお天気が良かったので、
家事を放棄し(いつもだけど・・・)珠珠と珠太郎、
朝から、犬森に行ってきました。
久しぶりの犬森。誰かお友達はいないかな~、って
探したけど朝の10時前(かなり前)じゃ、誰もいませんでした。
お散歩中のおじ様に話しかけられ、話の内容から、
どうやらJ1の清水エスパルスが練習しているらしい。。。
ミーハー気分満々で練習場へ
いました、いました。シュートの練習をしているようです。。。
しかし、珠太郎。バスケットが好きなのです。
のルールもオフサイドくらいしか知りません。
だから、サッカー選手も日本代表レベルにならないと
さっぱり分からないのです。そのうえ、視力0.7(矯正して)。
みんな、同じに見えるのです。意味ないじゃーん
自分に突っ込みをいれながら、とりあえず周りを一周。
ゴールの後ろから練習を見ていたけど、
ちょー怖かったキーパーってあんなすごい捕ってるんだ
すっごーいって今更ながら思ってしまいました。
でも、見学者が思ったより、少なかった。
小学生や中学生、練習も大切だけど
本物をみんなで見に来て何かを感じてもいいんじゃない?って
素人は思いました。もったいないよ。
そんな珠太郎はサッカー見学を珠珠にまかせて
ブラッシングをもくもくとしていたのでした。
もう、換毛期です。アンダーが驚くほど抜けます
ぬいぐるみの中に詰める綿代わりになりますよ。
誰か、いりませんか???




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珠次郎さんへ (tk)
2006-02-14 00:22:50
そのとーり、緑の勇者たちですよ。俺がいた頃は、指導者もいなく、弱くはないけど、強くもないっていうチームでした。OBとしてはうれしいですね。



犬森にこんなグラウンドがあったんだ・・・知らなかった・・・会社のチームで使いたいなー。



珠珠ちゃんの抜け毛、琉惟にいれたらダルダルがなくなるかな?
返信する
>tkさん (珠次郎)
2006-02-15 10:07:17
ダルダル充填材にどうぞ!!

そうそう僕も最近気づきましたが、

ダルダル日記のダルダルって首周りのことだったのね。



緑の勇者たち強いですよ!!又太郎さんの指導力かな?今年で定年ですが。

ついにうちの時代か!

返信する