珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

またしても月刊化してる・・・

2007-02-11 20:55:29 | 珠珠
こんにちわん!!パパに変な格好させられてる珠珠です。
もっとパパにブログを更新するように言ってるのに全然更新してくれません。
でも、珠珠はとっても元気ですよ~~~。
北埠頭や犬森に連れて行ってもらってるよ。
上の写真のゴーグルはママがまとめて買ってきたんだよ。
水辺のライフジャケットとかパレオ?とか・・・。ほとんどコスプレじゃん・・・。そのうち皆さんにもご披露しますね。

この前は「ドッグカフェプラス」にも行ったよ。
写真は「Zucca」時代の使い回しじゃないよ!
でも、ほとんどそのままで、ミニー姉さんが飛び出して来そうでドキドキしたぁ。
そろそろみんなで飲みたいなぁってパパが言ってるよ~~~。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hisashiburi~ (nobu)
2007-02-12 01:16:45
お久しぶりです。
相変わらず珠珠ちゃんはいい味出してますね~
今日は咲家はデコラに行って参りました。
『S』にもチョコチョコ顔を出してますよ。
また飲みましょうね
珠珠ちゃんのコスプレ期待してますよ~
なんなら、うちのAHOじゃなくて・・・AKOとコラボもあり?w
返信する
おはようございます。 (レイナパパ)
2007-02-12 09:17:55
珠珠ちゃんも元気で何よりです。 昨日ブログを更新したとなると次回は3月ですね? 今月のノルマは果たしましたね(●^ー^●) 新しいドッグカフェはどこかな?(市立病院裏?)
返信する
先日は。。。^^ (dogcafeぷらす mei)
2007-02-12 17:42:00
先日は^^ありがとうございました^^
ぷらすです^^
珠珠ちゃんの写真飾らしてもらってます♪
お客様に~~~大人気で珠珠ちゃんの事
スゴク!!聞かれちゃいます^^
サングラスの写真もキュート♪♪です^^
返信する
定期購入あり? (小鉄。)
2007-02-13 10:12:54
月刊珠限無珠限無、待ってました~(笑)。
サングラスとライフジャケットでこの夏はバッチリなのねん、珠珠ちゃん。
毛落ち防止に、父親の肌襦袢で済まされているゴエモンから「いいな~」の声が上がっています。
この前プラスさんの前を通ったので寄ってみたら
時間が早く開店前でした~。
次回リベンヂ♪
返信する
>nobuさん (珠次郎)
2007-02-13 14:45:04
お久しぶりでーす。
AKOさんも着々と頑張っているようですね。
コスプレといえばAKOさんですものね。
たぶんコスプレ初心者の珠珠なんぞは秒殺されるでしょう・・・。
「S」の前は散歩コースなのでよく通りますが、犬同伴では飲んでません。
また飲み会しましょうね~~~。
返信する
>レイナパパさま (珠次郎)
2007-02-13 14:48:08
こんにちは~~~。
メールの件は本当にスミマセンでした。
ブログの更新は頑張って週刊ぐらいにはしていこう思います!
「ぷらす」は「zucca」のあとにオープンしたカフェです。次回は是非行って見てください。
返信する
>meiさま (珠次郎)
2007-02-13 14:50:48
先日はありがとうございました。
これからもちょくちょく寄らせてください。
ところで、珠次郎はサッカー関係の仕事もボランティアでさせてもらっているのですが、この前、鴨池のジュビロキャンプでぷらすさんの応援看板を見かけましたよ。ジュビロにお知り合いでもいらっしゃるのかな?
返信する
>小鉄さん (珠次郎)
2007-02-13 14:56:27
ハイエースいいなぁって思いながら過ごしている珠次郎です。しかし、うちには無駄に広すぎるので断念しました。
無駄といえば珠珠のライフジャケットですよねぇ。
まさしく救命胴衣です。だって珠珠は泳げないもの。
そろそろゴエさん対珠珠の初対決を行いたいものですね。
返信する
ひゃ~(^-^) (ぷらすmei)
2007-02-13 22:36:30
すみません。。。嬉しくて、またまたコメントかいちゃいましたぁ(^-^)ジュビロは マネージャーさんがよく姉妹店のルポに来てくださってて!ぷらすも利用していただいてます♪実は私は仕事で出れないので見てないんです。。。だから凄く嬉しいでしたぁ(^-^)!!
返信する
>meiさま (珠次郎)
2007-02-13 23:31:54
マネージャーというと尾○マネージャーですか?
珠次郎はよくお会いしますよ。
でも、向こうは顔は知ってても名前は知らないはず。
今度お会いしたら聞いてみようかな♪
返信する