珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

珠珠用レインコート

2007-02-16 23:28:48 | 珠珠
珠珠はお洋服が大好きです。なぜなら「服」→「散歩」だからです。
だから、こんなヘンテコリンな格好させられても喜んでいます。
雨の日の散歩は天文館のアーケード内で済ませるのですが、それでも超長毛種の珠珠は濡れます。
そこで今夜は汎用犬型決戦兵器の「レインコート」を装着してみました。
気になる??やっぱり?
頭部はどうなってるの?何が入ってるの?
それは秘密です。

でもこの姿で天文館のアーケードを散歩するのは勇気がいるよぉ。
みんな「かわいい。」って言ってくれるけど、だいたいの人が「ぷっ、かわいい」って感じですよ。
これでいいのか?


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2007-02-17 00:23:47
かわぃいぃぃぃ~~~~!!!
頭には・・・咲でもいれるかな??w
返信する
>AKOさま (珠次郎)
2007-02-17 00:31:26
咲ちゃんだけと言わずに揺ちゃんも同時に入ってくださいませ。予約制ですよ。
通常はフードはかぶってないけどねぇ。
返信する
お晩です。 (レイナパパ)
2007-02-17 00:32:19
レインコートですか~。梅雨時活躍してくれたらいいですね(*^_^*) 
増刊号もアリ?
返信する
ひゃー可愛い! (yui)
2007-02-17 01:22:39
やっぱり珠珠ちゃんはアンナよりも小柄で
若々しいお嬢ちゃまですね♪
おとぎの国の珠珠ちゃんて感じです。
それに引き換え アンナなどグテーっと寝てると
「鍋に入ってる餅巾着みたいだ」なんて言われてます
返信する
>レイナパパ (珠次郎)
2007-02-17 10:33:03
梅雨時期になるともう暑くてレインコートは着れないかなぁ・・・。
頑張って週刊ぐらいにはなるように頑張ります!
返信する
>yuiさま (珠次郎)
2007-02-17 10:47:28
そうですねぇ、マリンちゃんやアンナちゃんと比べると小柄だと思います。
姉妹で並ぶと一番小さくて、一番落ち着きがない末っ子タイプかなぁ。
でも、お嬢ちゃまとは誰も言ってくれないですよ。
「おばあちゃん?」時には「おじいちゃん?」とか「ちょっと太りすぎですか?」とか残念なコメントばかり・・・。
やはりチャウの認知度は低いのかなぁ。頑張って鹿児島でもチャウチャウの正しい情報を広めて行こう!
普通のチャウは「餅巾着」ですよ~~って。嘘です(笑)
例のアンケートに答えて見ますね。
返信する
ひゃゃ~~>< (mei)
2007-02-17 20:38:34
かわいすぎ。。。
その姿での^^お散歩に
遭遇したいです~~^^!!

今日、朝イチでジュビロの練習みてきました^^
尾○マネージャーさんが^^
いろいろ見せてくれましたよ^^
返信する
>meiさま (珠次郎)
2007-02-17 23:00:14
ぎりぎりでしたねぇ。今年はスタッフゲームに呼ばれなくて残念です。昨年の様子はこのブログのどこかにありますよ。
珠珠は北埠頭もよく散歩しているのでお会いするかもしれませんね。
返信する
勇気を出して散歩へGO。 (小鉄。)
2007-02-18 17:24:27
ぷぷぷっ、かわいい~~~っっ。
頭部には夢と希望が詰まってるんですね(笑)。

先日、初・プラスでした~。
久々に琉維家にも会えて楽しかったデス。
返信する
>小鉄さま (珠次郎)
2007-02-18 23:11:52
珠家は今日ぷらすに行きましたよ。
ゴエちゃんの写真あったよ~~~。
つくねちゃんに飛びつかれて机の下に隠れたんだって?
珠珠は珍しくいじめてたよ。いじめっ子な珠珠を初めて見ました。
返信する