珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

ワンコとBEERのオフ会

2006-09-24 08:20:39 | 珠珠
おはようございます・・・。ルイくんの目がまぶしいっす。
現在、朝の8:00です。もう働いてます。
きっと昨夜のメンバーの中で珠次郎が一番早起きです。(人間で)
昨夜はどうもお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
まだまだ楽勝よ。って声も聞こえてきそうですが。
あのあともまた飲んだのですか?
それでは昨夜の様子をどうぞ。

まずはチビちゃん。面白すぎますから!!


次はルイ家のルイ爺さまとやんちゃなリオンくん


そして、美形の咲様とキュートな揺くん


あれ?ミニピンのメグちゃんの写真がない・・。

珠家も大変でしたよ。レッドアイ効果で珠次郎は頭痛もなかったのですが、
お酒の強いはずの珠太郎がグロッキー。(古っ)
「先に寝ていいよ」って言われても・・・、無理です。

そして、珠次郎は寝不足のまま、模試の監督やってます。
ってネットしてるし!

楽しい画像は後ほどのお楽しみということで。すみません。
それではいびきをかかないように試験監督やってきます。
「珍珠丸子」お願いしま~~~す。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった☆ (fumi)
2006-09-25 00:24:42
昨夜は(もう一昨日になってしまったけど・・)、本当に楽しかったですね~

素敵な時間を本当にありがとうございました~♪

そして・・・凄い遅刻しちゃって待たせちゃってごめんなさいねーーmm

それにしても・・・朝が早かったんですねーー(~~)

お疲れ様です。寝なかったですか?(^m^)

私達は、9時半ごろまでウダウダしてて、それからお墓参りに甑島へ出掛けましたよ~。

フェリーでは、爆睡(笑)

さすがに疲れました(笑)

でも、ホント、メッチャ楽しかったですね~☆

久々に弾けました!

また次回の日取りを決めて楽しみましょう~

珠太郎さんと大笑いした記憶があるのですが、何話したかが・・・(ーー;)

珠太郎さんと、いつかさしのみしたいですわ~☆(^^;)
返信する
Unknown (nobu)
2006-09-25 00:26:25
BEERオフ会楽しかったですね~

もちろんあのあとも飲みました~☆



八時~!!早っ!!!

早起きチャンピオンヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ちなみに咲揺家は5時過ぎに寝ました・・・

珠太郎さん大丈夫ですか?



珍珠丸子!名前が思い出せずヤフってみました。

「肉団子のもち米蒸し」レシピを見るかぎりでは、

家でも作れそうな・・・



あっ!!後ろから2番目の○○○君カンニングしてますよ~w
返信する
お疲れ様でした~♪ (mami)
2006-09-25 18:11:27
なぬっ!?

珠太郎さんが・・・!?

全然そんなカンジじゃなかったのに・・・!!

ワインにやられてしまったのでしょうか?

琉惟・咲家は、あれから、スナック我が家で、4時くらいまで飲んでいたような・・・

さすがに、mamiは、我が家では、缶チューハイにとどまりました^^;

また、熱の冷めないうちに、次のオフ会を、開催しましょ~ね♪

珍珠丸子、今度、ぜひ、若いお姉さんに、頼んでくださいね!

もちろん、珠次郎さんが!!ww

返信する
>fumiさん (珠次郎)
2006-09-25 21:51:31
運転大丈夫でした?アルコール抜けてたかなぁ??

本当に楽しい時間をありがとうございました。

ポンデチビちゃんいつ見てもふきだしそうです。
返信する
>nobuさん (珠次郎)
2006-09-25 21:54:16
おおっnobuさん!!お初かな??

昨日はお疲れ様でした。

まさか10歳も年下とは

明太ポテチと珠珠のおやつありがとうございました。

珠珠はがっつきまくりです。

これからもよろしくお願いします。
返信する
>mamiさん (珠次郎)
2006-09-25 21:59:48
やっぱり飲んだのね・・・。タフっすね。

TKさん起きてた??

今度は珠家もお邪魔していいかしら?

チューハイ持参で。

あの日はなぜか珠太郎が気分悪くなってしまって。

80年代ネタで盛り上がりすぎたのね。



ちん珠九個ではボケきれずに悔しい思いをしました。
返信する
おつかれさま (tk)
2006-09-26 00:05:02
オフ会ありがとうございました。

盛り上がりましたねー。

少し寝てから飲まないとダメですね。睡魔にやられました。

今度は俺も80年代トークに混ぜてくださいね。
返信する
>珠次郎さん (nobu)
2006-09-26 12:57:17
初珠限無珠限無ですよ~

福岡のベタなお土産で申し訳ないっす

珠珠ちゃんの食いっぷりは脱帽です



次回はチューハイ祭り?(笑)
返信する
楽しかったです… (珠太郎)
2006-09-26 13:27:51
だから飲み過ぎました(>_<)一人の時は、しっかり気合いを入れて飲むんですが、今回は次郎も珠もいたのでネジが緩んでたみたいです。fumiさんとさしで飲むとどうなるんでしょう??是非お願いしますm(__)m

チューハイ祭り(?)も楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (fumi)
2006-09-26 13:53:28
珠太郎さん、かなり辛かったようですねー>_<;

私は、飲み放題ときたら、やばいくらい飲むので(なにもそんなにねぇ~)、

しっかり液キャべを飲んでの参加でした。

それでどうにか大丈夫でしたよ~

翌日の運転は、検問にあったら一発でアウトだったと思います~~(爆)

ダンナは、呼吸するだけでプンプン匂ってましたから(^^;)
返信する