珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

潮騒を感じて♪

2006-09-20 20:30:13 | 珠珠
髪をなびかせ♪
夜のドルフィンポートはいい風吹いてます。そしてちょっぴり肌寒い。
珠珠は恍惚の表情。お散歩の足取りも軽やか
秋の夜長に珠珠と二人でまったり夜の港をデートしてきました。

ワタクシ珠次郎、次回の地区生徒指導連盟の会議にて、夜の北埠頭合同補導の実施を提案してまいります!
散歩しててイライラしますから


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはミ(゜θ゜)彡 (レイナパパ)
2006-09-20 22:53:41
イライラしますか~o(^-^)o

是非、ヤ○キー刈りしてもらわなくては・・・
>レイナパパさん (珠次郎)
2006-09-20 22:59:44
ん?ヤンキーはゴミ散らかすけどイライラはしませんよ。

イライラするのはカップルです。なぜか散歩してるこっちが邪魔者扱いされます。

そういえば、昔変な噂話が流行ってましたね。

北埠頭でカップル狩りがあったってやつ。

2ちゃんにでも書き込んでみようかな。

あ~ (レイナパパ)
2006-09-21 14:47:51
そうですかー。カップルでしたか・・・私も叶う物なら・・・(^O^)
Unknown (fumi)
2006-09-21 15:01:57
これからの時期は、夜のお散歩も楽しくなるでしょうね~

うちも夏にしてないお散歩を毎日しています。

年なのか、途中で歩かなくなることも・・・

徐々に距離を伸ばしていかないと・・・

珠珠ちゃん、本当に気持ち良さそうですね~
>fumiさん (珠次郎)
2006-09-21 15:17:33
タイトルとか気づいてもらえたかな?

いつもどこらへんをお散歩してますか?

珠珠と珠次郎は嫌がらせのようにカップルの近くを歩きます。

もしかして変態?
Unknown (AKO)
2006-09-22 01:39:15
珠珠ちゃんと、補導に向かえば怖いもの敵なしかもねw

ばれないように、やっくんみたいに女装もありかもね( ´艸`)

>AKOま (珠次郎)
2006-09-22 08:11:27
まさしくその通りなんです。

一見怖そうなお兄さんたちもデレェ~~~となりますよ。

珠珠のオマヌケ顔で世界平和を鹿児島から!!
めっきりですね (tk)
2006-09-23 00:25:59
涼しくなりましたねー。

今日、北埠頭に散歩にいきましたよ。

カップルはあんまり気にならないですねぇ。どっちかって言うと、俺も時代錯誤の輩達が気になります。

今日もブンブンやってました。家まで聞こえてくるので迷惑・・・あそこの交番の人には聞こえないのかな?

珠次郎さん、気が弱い俺に代わって、取り締まりお願いします!



カップル狩りの話、本当みたいですよ。
>tkさん (珠次郎)
2006-09-23 10:50:53
周辺住民にとって騒音問題は深刻ですよね。

バイクや花火は生活を脅かしますよね。

今夜は晴れるかな?