珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

近隣住民の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしております。

2007-08-04 22:07:01 | 珠珠
珠次郎の趣味の一つに【衝動買い】があります。
今回のお買い上げ品はコチラ!

【ダブルクロスシェード・プラス】
珠次郎氏のコメント「海とか行った時にいいかな?と思って。」
しかし、思っていたよりもデカッ!!
うちのリビングを占拠しています。
って部屋の中で建てるなよって話ですよね。
イヤイヤ奥さん、買ったものはすぐに開けたくなるのが人間の心理ってものでしょう?!
珠家では帰りの車の中でほとんど袋開けてますよ。珠家流?

買う前は、珠珠と珠太郎が二人で寝転がるぐらいかな?なんて思っていましたが、
これならチャウチャウが10頭以上入りますね。
4人家族ぐらいは平気で寝返りうてますよ。
でも、寝る用ではないんですよ。あくまでもサンシェードですから。

年内に一回くらいはこれを使うぞ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ! (大豆)
2007-08-05 07:54:28
更新早っ
内容変わっちゃったけど
珠珠ちゃんかわいいから気にしませ~ん。
シェードの中にあずきも入れて~
返信する
>大豆さま (珠次郎)
2007-08-05 08:45:30
一度に複数のチャウチャウを見たことは一度しかないので、関東組がうらやましいです。
このテントの中に姉妹やママたちが一斉に詰まってたら楽しいだろうなぁ。
チャウチャウはそんなことしないと思うけど・・・。
珠珠も中に寝たり、外に寝たりで興味津々です。
返信する
ひろ~い!! (チャウ)
2007-08-06 00:10:55
とっても大きなシェードですね。
リビングで広げられる珠珠ちゃんちも広いんですね。
お出かけが楽しみですね。
返信する
>チャウさま (珠次郎)
2007-08-06 22:26:32
リビングにフルに占拠していますよ。
珠珠は本当に迷惑そうです。
珠次郎と珠太郎はその中で寝ていますけど。
そしてあれから3日間出しっぱなしです。
たたむのも一苦労ですから。
返信する
Unknown (小鉄。)
2007-08-07 11:14:12
180cmなら人も立ち上がれますね~。
デイキャンプなどに最適ですね!
素敵なアウトドアライフを^^。
(ってインドアでも素敵に使ってるようですねw)
返信する
>小鉄さん (珠次郎)
2007-08-07 13:58:10
先日のオフ会でも小鉄さんの話が出ましたよ。
なかなか会えなくて残念です。
次回はデイキャンプの予定ですので、
是非、小鉄家が仕切ってくださいね。
今日こそはシェイドをたたもうと思うのですが、
たたむ頃には眠いので横になっていまします・・・。
返信する