珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

明日からお仕事です。

2005-08-17 21:41:48 | 珠次郎
今日まで夏休みでした。
今年の夏は結構充実してた気がします。
でも、まだまだ遊びたりない!
猿ヶ城渓谷に行きたい。徹夜でドラクエしたい。
珠珠のシャンプーもしないとね。
写真は前回のものです。濡れると小さくなりますよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは。 (ryo)
2005-08-18 12:02:03
ブログあったんだ・・・早く教えてよ~深夜徘徊と仕事中の徘徊先にエントリーしとかなきゃ



珠珠ちゃん、水にぬれると「あんた誰?」だね~かなりちっちゃいサリーは水にぬれてもサイズの変更はございません
返信する
おばんです~。 (レイナパパ)
2005-08-18 19:59:29
ブログお持ちだったんですね・・・クリックしたらド派手なサイトに侵入したのでびっくりしましたよ~

私も明日からお仕事二ヶ月連続ですので鹿児島とはおさらばです。

又、お会いしましたらよろしくです~。RYOさんとこはボチボチ出没しますのでこちらでもよろしくお願いします。
返信する
こんばんわー (珠次郎)
2005-08-19 00:22:55
本当に家庭内日記みたいなもので、人様にお見せできるものじゃないんですよ。

それでもがんばって書いていこうと思うので、

お暇な時は見に来てください。

これからもよろしく~~~。
返信する