珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

コカプーに行ったよ

2007-08-20 20:32:42 | 珠珠
前の記事の続きです。
和気神社に行った後、大好きな霧島神宮に寄り、

前から気になっていた【ドッグCafeコカプー】に行ってきました。

お出迎えは「パトちゃん」と黒スタンプー(名前は分からず・・・。)
ちゃんと2匹見えますか?ブラックのワンコは写真に写しにくいよね。
もう一匹いたらケルベロス?!

絶品カレーと絶品ピザをいただきました。どちらも美味でございましたよ。
コーヒーとチャイも良い味でした。
ご馳走様でした。

帰りに手作りパンをテイクアウトして、3人で美味しく食べました。
また、霧島方面に行ったら寄ってみよう。
ゴエモンさんにも逢えるかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (大豆)
2007-08-20 22:11:33
神社のはしごとはなかなかおもむきがありますな。
ドッグカフェもおしゃれでおいしそうで
私も行ってみた~い・・・けど絶対無理。
元気な珠珠ちゃんのお姿、
また楽しみにしています
返信する
>大豆さま (珠次郎)
2007-08-21 08:04:04
こんにちは~~。小豆ちゃんは元気ですか?
夏休みは合宿とか遠征でいない時もあるけど、
それ以外は結構余裕があるので、
ブログも頑張って更新しました。
少しでもチャウチャウの良さをアピールできれば幸いです。
最近の珠姫はちょっとワガママちゃんで困ってます・・・。
返信する
夏休み? (fumi)
2007-08-21 18:26:14
種子島へは、合宿だったのですね^^;
夏休みで行かれたのかと・・・(^^;ゞ
霧島にもドッグカフェがあるのですね~
どこら辺にあるのでしょうか?
私も霧島神宮大好き♪
すぐ近くに私の好きな陶器やさん「つる子窯」があって・・・
ドライブ途中によく寄ってます。
今度・・・涼しくなったら是非カフェにも行ってみたいです^^

返信する
>fumiさま (珠次郎)
2007-08-21 21:23:54
ドッグカフェコカプーはかなりイイ感じのお店でしたよ。
霧島神宮から高千穂牧場方面に進み、右折せずに宮嵜県に入るとすぐに左手にあります。
古民家をリフォームしてかなりエコな感じです。
なによりもカレーが最高に旨い!!
今度はご一緒して「つる子窯」さん紹介してくださいね~~。
返信する
ニアミスかも??? (チャウ)
2007-08-22 21:15:07
私のうちは13日に高千穂牧場に行ってきました。
帰りに関の尾の滝によって都城方面に帰るとき
左側にわんこと入れる喫茶店がありました。
そこが「コカプー」かどうかはわからないですが
もしそうだとしたらニアミスですね。
返信する
>チャウさま (珠次郎)
2007-08-22 22:46:50
ええーっ
ニアミスですねぇー。
高千穂牧場も行こうと思ったんですが、
あまりの暑さに断念しました。
遊んでもらうせっかくのチャンスだったのになぁ。残念!
また、霧島方面に来るときはお教えください。
返信する