珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

初めて・・・

2005-09-01 00:08:53 | 珠珠
初めて犬に散歩させてもらいました。
わかる?
珠珠のリードを
お友達がくわえたままはなさいの。
珠珠はこのままどーなっちゃうの???って
すっごい不安だったのに
パパは大笑いしてた
隙をみて逃げ出そうとしたのに
お友達はすばしっこくて
先回りして珠珠が逃げないようにタックルしてくるし
怖かった・・・
でも、夏休みの課題、少しはクリアできたかな?
だって、ボディタッチたくさんしたもんね。
あれっっ?されたのかな??
珠珠は少しは成長したよね、サリーおねえちゃん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく頑張った!! (珠次郎)
2005-09-01 09:22:59
夏休み最終日に目標達成!

サリーちゃんの協力に感謝

いつもはあきれて遊んでもらえないのに、今日のサリーちゃんは積極的でしたね。

珠珠びびった?ごめんねー。でも、犬友達もつくらないとね。頑張れ



珠珠のレベルがあがった。

我慢の精神を身につけた。
返信する