珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

犬(チャウチャウ)の行動学1

2005-09-02 22:48:01 | 珠珠
なぜか犬は・・・
座布団を掘る。
ときたま狂ったように座布団を掘り出す。
うちの子だけ?
芝の上でも、砂浜でも穴なんか掘らないのに
座布団は掘りたがる。ただひたすらに。
そのうち中からお宝が出てくるかも
それはないな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり(^O^)/ (レイナパパ)
2005-09-02 23:37:38
珠珠ちゃん、とても可愛いです。

サンマ風に言わせて下さい。かわいーイっ!
返信する
秋刀魚風味 (珠次郎)
2005-09-03 00:58:33
さんま風難しいですよね。

息を吸いながら話したり、笑ったり。

今は大阪ですか?

次の台風はかなりやばそうですよ・・・。
返信する
おはよう (レイナパパ)
2005-09-08 10:02:48
台風も去り今日は犬森散歩かな~。又、写真見せて下さいねp(^^)q
返信する
レス遅れてごめんなさい (珠次郎)
2005-09-14 22:49:38
今週末は犬森に行けそうです。

その時はよろしくです。
返信する