珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

クラクラですぅ~~

2006-03-31 21:49:33 | 珠珠
甲突川河畔夜桜お花見客観察ツアー決行!
週末はお天気が悪そうなので、鹿児島の桜の満開は今日かな。
そのため、今夜はお花見客も大勢いましたよ。酔っ払いさんたちがね。
最近のお花見はほとんどが肉屋さんがプロデュースしてくれます。
お電話一本で、場所取りからテーブルのセッティングまでオマカセアレ。
あとはビールを注いでお肉を焼くだけ!!(たぶん)
そんな中を歩かされた珠珠はたまったもんじゃありません。
あっちからもこっちからも美味しそうな臭いが・・・クラクラ。
いつもは人見知りの珠珠ですが、今夜ばかりは各テーブルに愛想を振りまくり。
そのお肉、私にも一口チョウダイ。ね?」って感じで。
でも、珠珠さんあんまりバーべQのコンロに近づきすぎたら火だるまになっちゃうよ。チャウチャウの丸焼き・・・。あっちの国ではありそうで怖い。
それにしても(特にソメイヨシノ)は卑怯なくらい綺麗ですね。
あの淡いピンクといい、可憐な花弁といい、葉っぱがなく花だけってのもいいですね。もうすぐで散ってしまうかと思うと非常に残念です。

でも、桜吹雪も贅沢で好きです。うちの近所のお城のお堀は桜の花びらで一面真っ白になります。
みなさんお花見されましたか?



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (レイナパパ)
2006-03-31 23:35:43
花見出来て良かったですねp(^^)q私も先日同級生オヤジ四人で吉野公園で済まして来ました。

一昨日ブツを授かりました。珍しい物を頂き感激しました。可愛くTVの上に陣取ってます~。

今回はあまり話する時間もありませんでしたが又、次回帰ったら夜のオフ会でも誘ってクダサイネf^_^;
返信する
>レイナパパさん (珠次郎)
2006-04-01 00:32:01
ジャーマンシェパードはよくあるんですが、

ホワイトとなると・・・。

あれならホワイトと言ってもわからないと思って。

吉野公園もきれいですよね。

その近くの磯山公園もきれいですよ。

と言うもののどちらも10年ぐらい行ってない。
返信する
今日のわんこ (シープ)
2006-04-01 20:58:23
今日の珠珠ちゃん情報は「シープ」をクリック!
返信する
Unknown (AKO)
2006-04-01 21:25:47
31日に甲突川河畔夜桜お花見客観察ツアーしたの??

AKO、午後6時過ぎくらいから甲突川でお花見にいたよぉ~^^《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そして、珠珠ちゃんが欲しがってるお肉を食べてましたw

お花見と焼肉は (・∀・)イイネ!!

でも、薄くて安い肉は(≧◇≦)乂ダメダメッ!
返信する
>akoさん (珠次郎)
2006-04-02 19:36:55
本当に??高見橋から高麗橋まで往復しましたよ。

そういえばAKOちゃん見たよ。

ベロンベロンに酔って男性二人に抱えられてた人でしょ!?久しぶりに泥酔さん見たよ。

焼けたかどうかわからないから、生でもいける高い肉がいいよね。
返信する