珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

ファンタスティックイルミネーション

2006-03-25 19:09:59 | 珠珠
鹿児島市観光振興策らしい。
いいよ!これはこれで。いまどき珍しく省エネに逆行してるけど。
珠珠の散歩ルートがライトアップされてまるでアミューズメントパークみたい!
鹿児島には古い建物が少ないのでちょっと残念。県外に行くと古い木造建築物があるのが不思議で羨ましい。
でも、この中央公民館は昭和初期も代物よく見ると細部が凝っててやっぱりカッコいい。
ライトアップされると影の具合もなかなか巧妙でよかったよ。
ちなみに珠珠も右下にいますよ。
某小学校のジャズバンドが演奏してて興味津々の珠次郎だったけど、
観客が珠珠を見て騒ぐから、ゆっくり観賞できなかった。
ざわざわさせてゴメンなさい。どこに行っても目立つチャウチャウ
やっと送別会シーズンも終了!もうすぐで歓迎会シーズン。
そしてお花見珠珠ごめんねぇ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (レイナパパ)
2006-03-27 18:02:27
お久です~。今日はDR行って来ました。

帰ってから珠珠ちゃんのサンドブラストをガラスに彫り込みました~。

手荒な部分もありますが勘弁下さい。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/38/430f597da697cef0cfdeae4f40959ef4.jpg



です
返信する
Unknown (AKO)
2006-03-28 19:45:07
やっとバイト終わったよぉ~^^

ライトアップかぁ~いいなぁ~
返信する
>レイナパパさん (珠次郎)
2006-03-29 08:08:19
わぉ~~すごい!!

レイナちゃんのブログで見てはいましたが

本当にすごい技術を身に付けましたね。

弟子入りしたいです。

今週末のご予定はどうなっていますか?
返信する
>akoちゃん (珠次郎)
2006-03-29 08:10:43
2、3日前の夜に中央駅の周辺をドライブしてみましたが咲一家を発見できず・・・。

バイトお疲れ様でしたぁ。

かぶりもの貰ってきた?
返信する
いよいよ・・・ (レイナパパ)
2006-03-29 19:35:00
明後日、羽田へ飛びます。明日ブツをDRに預けて行きますので都合の良いとき受け取って下さい(先方には事情を説明しておきます)

ヤバイ部分もありますが、今後更にスキルアップしたい所存ですのでその時までのツナギ・・・と言うことで

鬱に入る今夜です
返信する
見ましたよー (tk)
2006-03-30 00:51:32
こんちはー!

今日たまたま、とおりかかりました。なかなかきれいですね。

おそこにはいろいろ思い出があります。あそこの裏の小学校、tkの母校なので、もっぱら遊び場でした。
返信する
>レイナパパさん (珠次郎)
2006-03-31 21:54:16
今夜はもう乗船ですか?お勤めご苦労様です。

今回はあまりお会いすることが出来なくて残念でした。

例の物はまだ受け取ってませんが楽しみにしております。

また、夕陽のシーマンでお会いしましょう。
返信する
>tkさん (珠次郎)
2006-03-31 21:58:38
tkさんは名○小ですか。

名○小サッカー少年団とはよく練習試合をしたものです。ちなみに僕は○龍小ですよ。

ホイッスル監督の息子さんでJリーガーになった人とかいましたね。なつかしいなぁ。

お城のお堀の奥のほうとかでも遊んでいました。

今はそこの近くに住んでます。
返信する
なんとご近所さん!? (tk)
2006-03-31 23:49:16
珠次郎さん、○龍小!?校庭の真ん中に木が立っていて、サッカーするのに邪魔な○龍小!?

もしかしたら、試合してたかもですねー。

なんたる偶然!!世間とはせまいもんです。



お堀でも遊んでましたよ。

またまた昔話にはなが咲きそう!
返信する
>tkさん (珠次郎)
2006-04-01 00:29:21
そうそう!今思い出しました。

「えのき」って言うです。まじで邪魔でしたよ。

ちなみにお隣の清○小のサッカー部のコーチは校庭の真ん中の木に灯油を撒いたらしい・・・。

小学生の頃のうわさですがね。
返信する