珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

珠珠幸せ♪

2006-12-02 11:38:27 | 珠珠
珠家の年中行事のひとつの「港大通り公園のイルミネーション点灯式」に参加してきました。
点灯式と言っても何もありません。18時になったら勝手に点灯するだけです。
でも、今年初めての点灯なので結構多くの観衆が集まります。例年はTVクルーが数局来るのですが今年は一社のみ。
珠家はこの近所に引っ越してきてから3年連続の皆勤賞です。
鹿児島も急に寒くなってきましたよ。
みなさんもお体には気をつけてください。
あっ、珠珠は嘘寝です。というより偶然目をつぶっただけです。
興奮して猛獣のように暴れていました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時期 (tk)
2006-12-05 01:50:57
ごぶさたです。
またこの季節がやってきましたね。
イルミはキレイなんですけど、道が混んだりするのでちょっと迷惑だったりします(笑)

珠珠ちゃんにとっては、やっと過ごし易くなってきたのかな?
返信する
>tkさん (珠次郎)
2006-12-05 12:46:47
港大通り公園だけでなく、ドルフィンやアーケード内なども綺麗にデコレーションされ、街全体が華やかな雰囲気に包まれワクワクする季節になりましたね。
珠珠にとっては最高の季節ですよ。猛獣のごとく跳ね回っています。本当に内弁慶なやつです。
ルイくんたちはどんな感じですか?
また、遊びましょうねぇ~~~。
返信する
寒いねぇ (fumi)
2006-12-05 14:57:46
寒くなりましたねぇ~
私も先月末イルミ撮りに行ったら、まだでした。>_<;
12月からなんですねぇ~
日曜日、行きたかったのですがあまりの寒さに引き返し、中央駅付近でお散歩済ませました。
珠珠ちゃん、気持ち良さそう~
珠太郎さんのモデル、無事に終わられたのかしら・・・^^
返信する
ありゃ! (fumi)
2006-12-05 14:59:20
続き・・・
(顔文字を使うとダメなんですねぇ~ってやっと気付きました・・・今頃・・・)
12月からなんですねぇ~
日曜日、行きたかったのですがあまりの寒さに引き返し、中央駅付近でお散歩済ませました。
珠珠ちゃん、気持ち良さそう~
珠太郎さんのモデル、無事に終わられたのかしら・・・^^
返信する
>fumi様 (珠次郎)
2006-12-05 15:08:29
珠太郎の舞台は無事に終了しました。
感想は本人からどうぞ・・・。

最近の珠珠は悪い子です。
今年の夏の病気の時に甘やかしたのが原因です。
跳びつきや台所進入などやりたい放題です。
少しずつ締めていくつもりです。

顔文字OKだと思いますよ、Enterを押すと送信になります。
返信する
キレイ! (mipo)
2006-12-05 17:12:37
ほんとに珠珠ちゃん寝てるみたい^^
ナイスショットですね~(←死語?)
去年、店が終わってからミニと写真を撮りに港大通り公園に行って「撮るよ~」って瞬間に消灯でした。。。
今年は我が家でイルミネーションです!
返信する
>mipoさま (珠次郎)
2006-12-05 18:50:30
お久しぶりですねぇ~~。
返事が出せなくてすみません。
なるべく参加する方向で検討しているんですが・・・。顔出し程度になるかもしれません。

そういえばご実家のイルミがすごいんでしたよね!!
一度は拝見したいものです。
寒いけど、冬もいいものですよね。
返信する