珠限無珠限無

珠珠(チャウチャウ)と珠太郎珠次郎の成長日記

この犬は何を思っているのだろう。

2006-12-19 00:15:33 | 珠珠
今夜はいつも散歩コースを変えてクリスマスイルミ観賞ツアーに出かけました。
その第一弾が上の写真です。どこでしょ~~~?
新聞で見たという珠太郎の曖昧モコな情報だけで一応到着することができました。
奇跡的??

ところで先日は咲ママのAKO先生の講習会に参加してきましたよ。
とっても初々しい感じでしたが、初めてしるようなことも多々あり参考になりました。ありがとうございます。
その中で改めて考えさせられたのが、珠家の順位です。
最近、あばれはっちゃくな珠珠ですが、自分を何番にしているのだろうか?
珠次郎にべったりでお風呂の脱衣所まで付いて来る珠珠は、珠次郎の入浴中はドアの前に寝転がって待ってます。
それを見ていつも「何考えてるのだろう??」と悩む珠次郎です。
パパのそばから離れたくないって甘えてるのか?
私が見張っているから安心してお風呂に入りなさいって思っているのか?
夜も物音がすると警らに回ってくれる珠珠ですが、やっぱりリーダーなのかなぁ?


あっ、本題のツリーですけど、そこにあるローソンは派手ですよ。
こんなに自由にコンビニをデコレーションしていいのか?って感じです。
その後は、いつもの犬森のイルミネーションを見に行って、貸切状態の犬森を堪能しました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀愁ある後ろ姿 (ボスちい)
2006-12-20 14:54:59
お久しぶりです!
綺麗なイルミネーションですねそして、それを眺める珠ちゃんの後ろ姿に哀愁を感じちゃいます
返信する
>ボスちい様 (珠次郎)
2006-12-20 16:07:21
お久しぶりで~~~す。
鹿児島はこんな感じですよ。
いまだにチャウチャウと遊んだことのない珠珠がちょっと不憫です・・・。みなさんがうらやましい。
写真の珠珠ですが、本当はイルミネーションなんか無関心なんです。
ただ写真が嫌いなんです。何回もこっち向いて!って言っても言うこと聞かないのでこんな写真になりました。
だから本当の珠珠の気持ちは「写真いやだぁ~~」だと思います。
返信する
Unknown (AKO)
2006-12-21 03:18:52
この間はありがとうございました^^
キレイな場所ですねぇ~☆どこだろう??
わかんない*+
返信する
③♪ (mipo)
2006-12-21 13:32:51
え~ローソンなんですか???
すごいですねっ。

珠珠ちゃんお見合い写真には顔をのせなくっちゃ~
返信する
>akoちゃま (珠次郎)
2006-12-21 14:15:47
先日は突撃訪問でしたね。スミマセン。
場所?それは秘密ですよ。^^;
この場所の面白いとこは、なぜか大音量でFMがながれていることです。
はっきりいってイラナイ・・・。ヒントは田舎ってことですかねぇ。
返信する
>mipoさん (珠次郎)
2006-12-21 14:32:55
どうなんだろう??珠珠の彼氏とか考えたことないないぁ。珠珠はワンコ好きなほうじゃないからなぁ。
珠珠の彼氏はパパかな。

このでっかいツリーはローソンと町興し物産館が併設された所の駐車場にあります。
でも、ローソンもすごいんですよ。入り口に2mのサンタさんが2体もいるしね。

クリスマスパーティーはどうでしたか?なかなか参加できずにごめんなさい。
返信する