こもれび散歩

ゆるりと書き留めておきたいことの記録。

荷物整理と合間のおやつ。

2024年08月12日 | 雑感

連日、荷物整理を続けています。

その余波で久しぶりにギックリ腰手前の腰痛…😭

湿布で誤魔化していますが、一進一退を繰り返しているので、やや重めのものの運搬は、なるべく旦那にお願いしています💦

 

結婚前にもだいぶ捨てたり売ったりしたのですが…

とりあえず持ってきたものも、「また(最低でも2回は)引っ越しするのか〜…😇」と思ったら結構減らせますね😅💦💦

 

大きいものや共有のものは、旦那と話し合いながらどうするか決めているのですが、整理を進めるにつれて結構変わってきています。

持っていこうと言っていたものも、やっぱり処分しよう!となったり、また逆もチラホラ。

でも全体的には思っていた以上に量を減らしている感じです。

 

今日もひたすら箱詰めと選別をして、一部を売りに来ました。

(いま、査定待ち中です。。)

良い値段で引き取ってもらえるといいなぁ。

 

 

↑これは先日の所用の合間に食べたおやつ😋

結構あっさりめの味だったので、個人的にはこれに、大根おろしと追いぽん酢をかけたらもっと美味しくなるなって思いました😄

でも、ちょうどからあげクンが1個増量中だったので、量が多くて嬉しかったです。

(↑ちょうど今日まで!😆)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 💦💦💦 | トップ | 嬉しい懐かしさ »

コメントを投稿