こもれび散歩

ゆるりと書き留めておきたいことの記録。

おなかいっぱいだったのに買ってしまった

2023年08月15日 | 食べ物
実家に帰省していましたが、予定通り昨日、なんとか台風が来る前に帰ってこれました。
かなり風雨が強く、被害に遭われた所も多い様ですね…
心よりお見舞い申し上げます。

天気がまだ大丈夫だった帰省途中のことですが、手土産をいくつかのケーキ屋さんで買うことに。
(※1軒寄ったあと、他にも寄るところが増えたため。)
せっかくなのでついでに、おやつも買っちゃいましたよ😋





上はカヌレ、下はシュークリーム。
シュークリームを買った方のお店は、かなり以前に行ったきりだったので、とても懐かしい気持ちになりました☺️
桃のケーキやクロワッサンも美味しそうでしたが、保冷バッグを持ってきていなかったので断念。。💦
またの機会にはケーキも買いたいなぁ😌✨

コメント    この記事についてブログを書く
« あちこちツボすぎる… | トップ | 作業続行中・・・ »

コメントを投稿