こもれび散歩

ゆるりと書き留めておきたいことの記録。

パフェとプリン

2023年08月09日 | 食べ物
「引越&退職お祝いで何食べたい?」
と聞かれて、
「ケーキ!!!😆✨」
と答えていたのですが、パフェを食べに連れて行ってもらいました😅

以前向かった時は駐車場が空いていなくてあきらめていたお店。
少し待ちましたが、今回は無事、食べることができました✨





私は季節のパフェ(※パフェの上にタルトが乗っていました)、連れはプリン。

いろんな味のものが入っていて、綺麗で美味しい…!!
お店で食べたプリンも、お土産にした別の種類のプリンもとってもおいしかったです🍮💕
また行きたいな😊
コメント    この記事についてブログを書く
« 引越日 ・・その2・・ | トップ | 少しずつ・・・ »

コメントを投稿