こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

アトリエうかいフールセックサブレ缶@東京

2023-08-10 | スイーツ・パン

娘にもらったアトリエうかい。涼し気~~~~

 

缶だ!最近お菓子は紙の箱が多いのでなんかうれしい。きれい。

 

種類がいっぱい!

 

早速イチゴと山椒を食べてみました。どちらも素材が感じられほろほろとしておいしい。バターたっぷりで栄養満点って感じ。

冷蔵庫に入れてゆっくり食べましょ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須のお土産@栃木県 | トップ | アズマヤのホットドッグ@高松 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sharuru-09_27_02)
2023-08-10 10:08:14
アトリエうかい!
うかいグループですね!
本当に涼しげで素敵!
うかいグループなので、とっても美味しいでしょうね💕
返信する
Unknown (こもれび)
2023-08-11 07:17:40
そうですね、あのとうふ屋うかいの、です。
アトリエうかいはおしゃれでおいしいですね。
前に娘から吹き寄せをもらったので今回はサブレでした。
返信する

コメントを投稿