こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

昭和レトロの店は冒険・・・・松屋食堂@高松

2023-05-07 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

松屋食堂は田町。商店街と交番が見えてます。よく通る場所。

以前から中はどんなか気になっていた・・・勇気を出して・・・入ってみる?

 

お~、想像通り昭和レトロ!!! デコラのテーブルにビニール貼りの椅子。この後高齢男性が次々入店。合計3人。新聞や漫画を読んでお店に馴染んでました。

壁際のテーブルは鉄板が設置。あ~、お好み焼きのお店なんだ~  どれも安い!

 

うどん焼きにしました。青海苔がいっぱい。

うどんが短く切られて食べやすい。豚肉やキャベツがちょこっと。

500円は安いよねえ。

この近くにもう一軒似たようなお店があるのでまたチャレンジしてみよう。入ればどうってことないもん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀波亭の鴨ランチ@高松 | トップ | お帰り~~~コモちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿