こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

熱いお茶付きかき氷☆暦@高松

2024-07-29 | スイーツ・パン

暦は円座町、香東川の見えるカフェ。縦列駐車がむずい・・・友の運転ありがとう!

 

2月以来かな~~~

 

インスタで見たかき氷を食べに~~~

 

ケーキもいろいろ~~

 

焼き菓子も~~

 

宇治ミルク金時。あ~、おいしい。熱いお茶がついてるのがとてもいいね。気づかいが素敵。

 

友だちはレモンタルトや桃のケーキに。

 

オミナエシ?まだまだ暑いけど、いつかは秋も来るはず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひみつきちのランチ@高松 | トップ | ペルシャからアナトリアへ ⑥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿