こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

中川政七商店が高松へ、期間限定で

2022-10-07 | スイーツ・パン

期間限定ショップってはやりなのね~~。ポップアップストア?

好みな雑貨がいっぱいあったけど・・・・・終活中の身とあってはこれ以上物は増やせない。消えるものはいいだろう。やはり食べ物・・・・

月ヶ瀬のお茶はコープ自然派でも無農薬を取り扱ってるので馴染みやすい。

なんだ、蕎麦ぼうろだ、と思ったら最後でほうじ茶の香り。おいしい。

 

こっちは干し柿のスイーツ?

 

おお、あまり黒糖の感じはしなくて和三盆ぽいから三友堂の木守柿(求肥の方ね)を思い出します。好きだわ。日本製ドライフルーツだ。

 

富有柿はまだだけど食卓は秋真っ盛りですね。マルヨシの北海道フェアで北海道サンマが安かったので今年初に食べました。

小さいけど脂が乗ってておいしかったです。

 

120円でコスモス。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大工町のSHU1が海の見えるカ... | トップ | 雨でも「がもううどん」に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿