こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

押し麦ってヘルシーだよね~~~モモ@高松

2022-02-07 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

食物繊維を取るように心がけて押し麦も食べてた時期があったけど、なんか食感が・・・・白米の方がおいしいに決まってるわけで・・・・

こうやってチーズたっぷりでイカも入ったリゾットにすると食べれちゃうねえ。おいしかったです。

コモちゃんはパスタでトマトソース。

 

トラットリオモモのランチ。パンが4種類も~。木箱の底には熱々の石板が置いてあるので最後までパンがあったかい。(二人分) 

 

サラダとスープ。

 

コーヒーもたっぷりでゆっくり飲みたいけど、時節柄早々に出ました。

 

お腹一杯になったのでデザート頼まなくてよかったね、と言いあいました。

 

トラットリアモモ、駐車場も広くて行きやすい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商店街、人少な!!!@高松 | トップ | ぶうたれながら作る食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿