こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

高松西インター近くの明神そば@高松

2020-07-29 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

日曜日の夕方6時前。誰もいません。

以前は大はやりだったけど、コロナのせいかな。

こだわったラーメンです。

コモちゃんはビールと餃子。

私は明神そばの醤油と欲張ってミニチャーシュー丼。

でも全部は食べれなかった・・・・歳だねえ…・マヨネーズをかけるということでやってみたけどなお食べれない・・・・

コモちゃんはあっさり中華そばの細麺。

そんなにあっさりはしてない。意気込んで入ったけど案外食べれないねえ。

ご馳走様でした。出る時はお客さんが来てました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速道路上でプリウスがけた... | トップ | 珍しい野菜・・・・バターナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿