こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

放牧豚バラ肉と白菜で

2024-02-20 | 食べ物(おうちごはん)

無農薬白菜一株もらって、さてはて・・・・ ちょうど新聞にいいレシピが載ってました。

300gってこれくらいです。

 

白菜使うなんてドキドキするわ。

バラ肉はコープ自然派の放牧豚。北海道の広い放牧場で育てられています。きっとおいしいはず。

 

お肉はおいしかったけど全体にべちゃっとしてて・・・・キャベツの方がおいしいと思う。でも十分食べれます。これはこれ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェロダンでおしゃべり@高松 | トップ | 酒粕バンザイ@香川県 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿