こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

下駄ばきのお寿司屋さん、すみだ川@高松

2022-06-16 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

ネットで見てとてもお得そうだったので探して行ってきました。国道11号線北バイパス、牟礼町に入ってすぐです。

バイパスから入るところがわかりにくいけど信号があります。

お店は奥まってるので見逃しやすい。車は6台くらい停められます。

前からあるお店のようです。店内気軽な感じ。

1卓しかないテーブルにちょうど座れました。 ランチタイムのすし盛り合わせが目的。

握りだとたまご120円からウニ、いくら320円までいろいろ。

 

この日はすいてましたが、いつも混んでて相席になるそうです。

 

来た! 700円の握り寿司。赤出汁付き。

700円と思えない・・・・お腹いっぱいです。

お茶はセルフ。店主一人で調理して女性がお運び会計。

とても気軽に来れる店でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円と70円の違いは? | トップ | 倉庫街のカフェでパフェ! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿