こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

きれいな宇治抹茶カカオのかき氷だったんですよ~ほんとは。@高松

2021-07-31 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

写真撮れてるか確認しなかったらこれ一枚しか撮れてなかった・・・・・最初はカカオアイスクリームが上に乗ってカッコよかったのですが・・・・・・お抹茶とあんことアイスクリームとトッピングのカカオニブがおいしかった・・・・満足。

そうそう、この日は辛いうどんの後でソフトクリームを食べたくてジャラクコーヒー&カカオさんに行ったのに、機械が調子悪くてソフトクリームはやってなかったのでした!!!

コモちゃんは仕方なくカフェラテに。

 

イートイン。

 

ビーントゥバーのチョコレートたち。

 

いいお値段。

 

カカオプリンやチーズケーキはリーズナブル。

カップのアイスクリームは450円。ハーゲンダッツの2倍?

 

かき氷は量が多くなったのか、去年より値上がりしてました。


 

去年食べたジャラクさんのかき氷

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぬ一の冷やしミートカレー... | トップ | コモちゃん、オートミールを煮る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿