こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

翌日のうどん

2024-01-23 | 食べ物(おうちごはん)

すき焼きをしたら最後はうどん。お餅もいいけど、うどん。ちゃんと用意します。でもお腹一杯で食べれない時がよくある。次の日のお昼に食べます。これが本番のすき焼きより好きかも。

 

同じように、水炊きをしてもそうなる。この日はタレのごまだれも一緒にいれて濃厚な味に。

お鍋はいいねえ、簡単美味。しかも二度楽しめる~~~らくちんが一番ね。

夕方散歩すると浮かぶのは、帰ったら今晩何しよう?・・・・・錦町の福崎鶏肉専門店の前はいい匂い・・・

買っちゃいました、揚げたてコロッケ。

後はお味噌汁と作り置きのおかずで。高貴!高齢者、もうお料理はいい加減にしたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズマヤのチョコレートパフ... | トップ | 大きすぎたおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿