こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

いくよ~~、アフォガード! @ラボレームス(高松)

2020-07-17 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

 

ラボレームスはコルシカ珈琲があった所で開店2年目になります。亀井町、オリーブホールから西へ入ったところ、うどん棒の近くです。

落ち着いた可愛さの店内。テイクアウトの人も多いので静かです。

私はアフォガードにしました。エスプレッソがとてもおいしいので、アイスクリームに掛ける前に添えられたメレンゲのクッキーをまず浸して食べました。美味。

コーヒー豆はコロンビアので、生産地、農園、生産者までわかるというこだわりです。

他の3人のコーヒーにも詳しい説明メモをくれました。まるでソムリエがワインを表現するようです。

友だちのコーヒーはエチオピア原種。

アイスコーヒーは水出し。

コーヒーゼリーはブラジル産の豆ですね。

ガトー吉田のチーズケーキやおやつ工房mogmogの焼き菓子も置いてます。

店主さんがサービスでビスコッティを出してくれました。ありがとう!おいしかったよ~~

「皆さん、召し上がれ~  これは私のよ」?

 

今朝の散歩で見た七福2階のカレーうどん情報。これとは別に土曜日は1階でカレーうどんが食べれるというのもネットで見た気がする・・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオン通りで焼肉ランチ@高松 | トップ | ランチで3300円! 美讃大野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿