こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

焼き肉丼と冷麺のセットをフードコートで@高松

2022-07-03 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

ゆめタウン高松のフードコートはユニクロに行く途中にあって、いつも横目でチラチラ見ます。お昼時は行列が出来てるお店がありますが、食べたことはありませんでした。この前友達とユニクロに行った帰りに、みんなで好きなものをランチしました。私はそのヤマキ商店で。

焼き肉といっても薄切り肉なんですね。食べやすい。ご飯が多いと思ったのに気がついたら完食してました。

冷麺はお酢を入れて食べたらおいしかったです。友達は隣のお店のビビンバ。これもおいしかったようです。

もう一人の友達はいつもここではリンガーハットだそうで・・・・別々のお店のものを同じテーブルで食べて楽しかったです。

 

それから同じ2階のタリーズコーヒーへ行って長々とおしゃべりしました。スタバよりすいてて落ち着く。

私はエスプレッソシェイク。シャリシャリしたソフトクリームのようで、大好き。亡くなった父もモスシェイクが好きでした。

 

ユニクロで買ったのはリサラーソンの柄が可愛かったのでおうち着に。だいぶ地味だったなあ・・・・

角野栄子さんのインスタ見てるのですが、赤やピンクや明るい色を上手に着てるよね。地味はだめね、年寄りには。

でもこの前の790円の時には同じTシャツのグリーンとピンク買ったんですよ。ピンクはれいわの色。ふふ、ちょっと勇気がいる。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青ジソ茶はミント系の香り~~~ | トップ | パセリカレーを作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿