こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

作業所のパンは安心!ののはなぱん@丸亀市

2023-07-18 | スイーツ・パン

かつて飯野山登山の行き帰りに通った道、県道18号線。

登山は土日だったのでいつも閉まってた。平日オープンのパン屋さん、初めて入店。

社会福祉法人いいのやま福祉会が運営。作業所の物品は良心的なものが多く、パンやお菓子にはいい材料が使われていることが多い。(と思う)

買ったのは・・・

上の二つはパンで、普通の感じ。かりんとうがめちゃくちゃおいしかった。また買いに行きたい。

 

下の左のはパウンドケーキかなと思って買ったけど、チーズの味がしてしっとりして独特な感じでおいしかった。

値段見ずに買ったので・・・・・レシートを見ると130円が2個、120円、60円。

え~~~?どれが60円? それにあのかりんとうが高くても130円?信じられない~~~

 

この近くに(多分)虹色ベーカリーもあったね。あそこの揚げパンがおいしかったのよね。また丸亀市飯山に行こう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツ寒天 | トップ | ジャラクのかき氷はさすがの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようかん)
2023-07-19 07:38:33
野の花、よく閉まっているように思えたのは、
土日が休み、納得です。
私があの道、通称、府中線を通るのは、土日がほとんど
でした。
現材料が良くて、安くて美味しい、
それは、買わないと‼️
ありがたい情報です。
Unknown (こもれび)
2023-07-20 08:08:14
そうなのよ~~~私もこの日に気が付きました!
作業所だから土日は休まないとね。
高松のおしゃれなパン屋さんはおいしいけど、お高いわねえ。
300円も普通でそれ以上もいっぱいあるね。ケーキかよ?と思うくらい。

コメントを投稿