こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

昔ながらの喫茶店を改装した仏生山珈琲回でランチ@高松

2022-04-05 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

回は琴電仏生山駅のすぐ前にあります。踏切の向こうには「みんなの病院」、まっすぐ行くと塩江街道に出ます。

長く続いた喫茶店だったようですがやめられて、若い方が改装して去年オープン。椅子の明るいブルーが素敵な、おしゃれなカフェになってます。

入ってすぐの席(ドアの向こう)からは駅や電車が見えます。

 

最初に注文会計をして席で待ちます。私はハヤシライスに。

甘い味でした。

友達はチーズトーストに。

 

コーヒー、おいしかったです。何か甘いもの~と思ってショコラテリーヌを追加。

 

庭は未完成なのかな。

 

回の向かいにはカレーのヒッコリーがあるのですが、閉店してました。

インスタを見たら4月中旬にレディ薬局仏生山店の南側に移転だそうです。駐車場が広いといいなあ・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩江から出てきた蕎麦屋さん... | トップ | ウォーキング花見のあとお買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿