こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

サンドシェリー@高松

2023-07-08 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

裁判所の南にある清水建設の東側、以前長くカレー屋さんでしたが、ラーメン屋になって、つい最近サンドイッチのお店になりました。

サンドとキッシュのお店、サンドシェリー。

 

シェフはフレンチの木場さんのところにもいたという噂。お花はなかったけど・・・

 

先に注文会計してトレーに載ったパンなどを持って席に着きます。すべて冷蔵ケースに入ってます。

 

私は海老フライのホットドッグとスープ。セット値段で850円。

友達はとんかつinキャベツ、オニオンとスープ。

 

シュリンプキッシュにした友達は、冷たい!と言ってました。

 

テーブルにお花があるのっていいわね。サンドイッチってテイクアウトが多いので、こうやってイートインできるのはいいね。

お店のインスタを見ると土日限定でフレンチのランチを始めるそうです。1680円、限定20食。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は宵山も山鉾巡行もある... | トップ | 名物かまど高松店@高松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿