こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

喫茶ヒツジでパンを買う@高松

2023-01-17 | スイーツ・パン

おしゃれな喫茶ヒツジ。パンとコーヒーのお店です。高松ジャム4.5の一階西の端。

山口一郎さんのパンのイラスト、ほんわかするね。入り口は左のドア。

 

ハード系のパン、食パン、充実してました。その奥に喫茶スペース。ちょっと狭いけどおしゃれ。

買ったのはミニバゲット200円、キャラメルラスク200円。

 

ちょっと焼きすぎたかな・・・・軽くておいしい。

 

このラスクがおいしくて止まらない・・・困った・・・一袋全部食べちゃう勢い・・・・キャラメルがしっかりして硬いくらい。ほろ苦くておいしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭的だけどほんとに上手~... | トップ | クローズアップ現代を見て・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿