こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

みんな満足!日本料理田のランチ@高松

2023-06-24 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

茶碗蒸し、ウニの香りも濃く、卵液?もとろとろ。最初の一品からおいしい。

ハチク、サクランボに見えるのはミニトマトで中はクリームチーズ!カボチャのカステラ、鴨のロースト、沖縄のモズク、後は思い出せないけど、全部手が込んでる。お酒が欲しいところだねえ・・・・

 

和食は色もキレイね。鱧や青柚子、いいねえ。お椀も美しい。

 

ヨコワがたっぷり出てきました。浜防風はわざわざ大阪から取り寄せてるそうです。茎だけ頂きます。見るだけかと思ってたので初めてやわ・・・

 

色々手間かけてる天ぷら。

 

蒸し物、あんもおいしい。

 

トウモロコシごはん。漬物3種類、全部おいしい。

 

見えないけどあんこや白玉も入ってるデザート。

 

以上、3500円(税別)のコースでした。ランチは5000円もあるけど、これ以上は食べれないという一致した4人の意見。年寄りにピッタリの田。

はじめて来てから20年くらいたってる気がする。。。。

牟礼町の日本料理田でした。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれなカフェLululu、ケ... | トップ | 缶入り水羊羹のいろいろ~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿