こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

しろとり動物園@香川県

2023-12-31 | 食べ物(おうちごはん)

昨日しろとり動物園に行ったら徳島ナンバーの車、多し。賑わってます。

孫たちは餌やりのバケツを最後まで持ってました。動物たちはキャベツはあまり好きじゃないみたい・・・

カピバラ、かわいいね。

 

孫の注文は手巻き寿司。にぎやかで楽しい夕食。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型店は元旦営業も@高松 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2023-12-31 10:37:42
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (こもれび)
2023-12-31 12:35:40
こちらこそありがとうございました😊
来年もよろしくお願いします🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿