こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

大型店は元旦営業も@高松

2023-12-30 | 讃岐うどん

県庁裏のさか枝うどん。昨日は県庁もお休みで観光客が多い。

 

ここは1月は4日からですが、大型店の春日店仏生山店多肥店は元旦から営業です。

 

思い切って屏風を出したら包んでた新聞紙が2019年1月。あ、4年出してなかったんだなあ。

狭い玄関には不釣り合いだけど、孫に見せたいのでがんばった~~~~銀もあるのよねえ・・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんこを我慢!のはずが・・... | トップ | しろとり動物園@香川県 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿