こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

ガレット・デ・ロワをピースで~~~クリムギ@高松

2024-01-11 | スイーツ・パン

ジョアンもルーブもホールでしか売ってないガレットデロワ。みんなで切り分けて誰のにフェーブが入ってるか、それが大切だからホールよね。そりゃそうなんだけどうちはふたりなので・・・

その点クリムギさんはピースで売ってくれます。しかも自分で選ぶんですから当たるかどうか!!!(^_-)-☆

きれいな模様のガレットデロワ。おいしい。残念ながらフェーブの代わりのアーモンドには当たらなかった。

クリムギさんありがとう、今年も食べれたわ。いつもながらシェルブールの雨傘を思い出します。

 

昨日はお天気悪かったのでウォーキング行けなくて室内ウォーキング。YouTubeにいろいろあります。

最近見つけました。なかなかいい。食べたら動かないとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは道の駅なかとさ@高知県 | トップ | 道の駅「布施ヶ坂」のアイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿