masaさんのプラモ製作所

ガンプラメインのブログです

もうじき完成?

2011-11-24 23:04:41 | MGニューガンダム

こんにちはmasaです。

ブログの更新をさぼりがちの今日この頃です。

でもニューガンは造ってましたよ~w

あと一息で塗装できそうです。ファンネルを先に塗装するつもりですけど。

もう少しディティールを入れたいのですけど流石に限界!

これからはもっと計画的に造らんといかんな~(汗)

ではまた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコええ! (國二0004)
2011-11-25 06:33:20
ウッホw
絶妙な位置にマウントされたシールドがカッコよす!
サフはガイアのEVOがいいですよ。
ポリキャップまで塗装できるようになりますから。
しかしライフルとシールド兵装がキマっとると、カコエエですなぁ。
返信する
本当ですか? (masa)
2011-11-25 14:54:54
ガイアのEVOってポリキャップにまで塗装
できるんですか!凄いですね~。
早速買いにダッシュしますw
返信する
Unknown (yahiro)
2011-11-29 19:50:11
更新楽しみに待ってました!
全体像カッコいいっす!
masaさんの塗装も楽しみっす!!
返信する
早く完成させたい (masa)
2011-11-29 21:27:37
yahiroさんこんにちは、すこしづつ完成
に近づいてますw
あとは表面処理をしっかりして塗装ですね。
とにかくがんばります!
返信する

コメントを投稿