masaさんのプラモ製作所

ガンプラメインのブログです

ゼータプラスC1

2012-02-25 23:39:34 | 日記

だいぶ前に買ったゼータプラス、このままだったらジャンク行きでしたけど

「このキットを探してる」と言ってくれた模型友達がいてくれたので、プレゼント

することにしました。

センチネルですね~。あと中身は

少し組んであるのですがたぶん問題ないと思います。

ほんの一部接着してる部分もありますがなんとかなるはずです。

ただ手のパーツが一部無いかもしれません。

良ければもらってください。

joniponさんがまたこちらの方にくる予定があれば教えてくださいね~!

その時にお渡ししますのでw

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jonipon)
2012-02-26 01:14:59
土曜日はありがとうございました。
再会できてお話もいっぱい出来てとても充実した一日でした。
ニューガンやバイファムもいろんな角度から間近で見れてヨダレでました^^

ゼータプラス、ホントにいいんでしょうか!?
マヂでチョー嬉しいッス!!!
しかも仮組みまで済ませて頂いてるなんてっ!

お返しを、と考えておりますが、邪魔になるだけかも知れませんがジャンクのHGインフィニットジャスティスなんて如何でしょうか?
ただ、スイマセン、モモからすねにかけての足がないです(爆笑)
パーツ取りでなにかの役に立つかも!?
もしくはお代金をお支払いいたしますので!^^

予定はmasaさんのご都合にあわせます。
時間つくってスッ飛んで行かさせていただきますです、ハイ。
返信する
いえいえ、こちらこそ (masa)
2012-02-27 14:20:55
Joniponさんコメントありがとうございます。
土曜日はお疲れさまでした。いろいろお話ができて楽しかったです。

ゼータプラス、あれで良ければど~ぞ!受け取ってください。お返しとかは本当にいいんですよ~。どうせジャンクなんでw
また来月あたり時間みて、日時があうようならばその時にでもお渡しいたします。
カッコイ~ゼータプラス楽しみにしてますよ。
返信する

コメントを投稿