masaさんのプラモ製作所

ガンプラメインのブログです

胸部スジボリ

2012-02-16 23:31:18 | MG FAZZ

こんばんは、前回の続き!

FAZZの胸部装甲にスジボリ入りました。

やっぱスジボリは難しい~。なかなか真っ直ぐにひけないな~(汗)

今回は情報量が多い作品にしたいと思います。

まだまだ先は長いですがゆっくり作りたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yahiro)
2012-02-17 09:24:30
アーマー部分大変そうですね。
でも、この部分の苦労は完成時の仕上がりで
絶大な効果を発揮しますもんね。
でもヤッパリ継ぎ目の多さ大変そうだな~
返信する
大変ですよ! (masa)
2012-02-18 19:43:33
yahiroさんコメントありがとうございます。古めのキットなのでモナカ割のパーツ多いです。後ハメ加工とかいろいろ大変です(汗)
でもキットは迫力あって存在感抜群ですよw
返信する

コメントを投稿